Wとカメラと魚釣り

ボチボチやってます

どうも

ウッカリカサゴ

通称カンコです。

すっかり裁かれてしまってから3日も寝かされてました。

とりあえず握りにされたのですが

もう少し寝かせた方が旨味が出そうです。

f:id:koh242:20211027200627j:plain


僕がどちらか分かりますか?

左が僕で右はオキメバルです。

握っているおっさんも途中

『あれ?どっちだ?』となってました。

試食したおっさんの女房殿は

『カンコは旨味が強い』と言ってました。

後1〜2日寝かせればもっと旨くなると思います。

おっさんはアラ煮も作って自分で食べちゃった。

『魚で1番旨いのはアラと内臓だな』

などと日本酒でチビチビやりながら言ってた。

これはあながち間違いでは無いと思います。

アジでもサバでもアラから出汁を取って汁物にすると美味しいものです。

皆さんもお試しあれ。