Wとカメラと魚釣り

ボチボチやってます

GR3と知らない街を歩く

知らない街と書きましたがここは私が高校時代に過ごした街です。

f:id:koh242:20211007111206j:plain

仕事の都合で懐かしい街に数十年振りに訪れたらそこはもう

知らない街 

でした。

うろうろ歩いて回ると当時の事を突然思い出したりします。

f:id:koh242:20211007111934j:plain

2時間程歩き回っていいかげん疲れた頃にお稲荷さんがあったのでお参りしました。

そう言えばこの前釣りに行く時にキツネ と遭遇しました。

道路の真中に座っていてクラクション鳴らしても動かないので病気か怪我でもしているのかと

思い車から降りたら速攻で逃げて行きました。からかわれたのかな?

その後は化かされることなく港に着きましたが釣果はお寒い結果でした。

f:id:koh242:20211007112931j:plain

泊まっているビジホ近くの公園では子供達が元気に遊んでいて和みました。

数十年振りに訪れた街は知らない街みたいでしたが実は所々に懐かしさを感じて元気が出た気がします。